Eukleides project

from http://d.hatena.ne.jp/u5_h/

weekly PR report #3

今週は4件

github.com
cwというAWS Cloudwatch Logsをtailしてterminalで見れるプログラムの
色出力をしないようにするフラグを作りました

github.com
いわゆるライフゲームプログラムのイテレーションを修正しました。
1世代前の情報が参照渡しになっていたので、世代入れ替えで書き換わってしまうのをcopyで値渡しにして
世代イテレーションができるように修正しました。


github.com
Mysterium Networkというサービス?へのVPN serverとclientのようです。
改修はコア機能ではなくCIの方です。
travis-ciでgoimportsするときに、そもそもgoimportsのコマンドがない場合、testが意図せず通ってしまうというissueでしたが、
command not foundのメッセージは標準エラー出力で、バッククオート呼び出しだと取得できないので、標準出力にリダイレクトする改修をしました。
そもそもgoimportsがまともに動いていない問題もあるようです。


github.com
TwitchのAPIラッパーにextension analyticsを取得できるエンドポイントを追加しました。
他のエンドポイントを参考にして作っているとメンテナから「fieldが足りない」とか言われまくったので、一応きちんと実装しましたが、
data-rangeとか他でも使用するのでそこでいいのか感はありますが。