Eukleides project

from http://d.hatena.ne.jp/u5_h/

Weekly PR #9

本業が火の車で今週は1件だけ

 

Google Kubernates teamによって作られたk8s softのリリースに使うユーティリティツールといったらいいのでしょうか?PRの内容自体はconfの内部validationで、goのnet/urlを使うように改良するものでした。net/urlのParseはfileパススキームも単なるファイルパスもvalidと判定するようですね。

 

あとbazelというビルドツールの勉強になりました。googleの作っているビルドツールで、このリポジトリが採用しています。多言語対応で並列ビルドもできるのでいい感じですね。

https://bazel.build/