Eukleides project

from http://d.hatena.ne.jp/u5_h/

Weekly PR #5 mycode inside redhat-developers

今週のPRは2件

少なめですが、でかいレポジトリにcontributeできたのでまぁまぁです。本当は本業が忙しかったという言い訳をしたいところですがねw

1件目

github.com

 

goで実装されたBASICインタプリタにXOR計算を実装しました。論理演算子としてのXORもついでに入れました。VisualBasicにはあるようなので、使い道あるのかな?

 

2件目

github.com

 

redhatのopenshift commandline toolであるodo

applicationの存在をきちんと確認してからapplicationの削除確認メッセージを出すように修正しました。redhatのツールにcontributeできるとは思ってもみなかったので良い経験ができたと思います。

 

そして、10月ハックのTシャツを申し込みました。到着まで1ヶ月くらい掛かりそうです。