Eukleides project

from http://d.hatena.ne.jp/u5_h/

PullReq #31

hacktoberfestのjobは全てこなしました。

hacktoberfest.digitalocean.com

今年は承認制になっているようで、待ちに入ってます。申請されているのは雑務だらけのプルリクエストです。

 

github.com

noverifyというPHPのlinterでunusedな関数を消しました。

 

github.com

smolというインタプリタ言語の実装で、関数テーブルのidがmath.randで0から1000までしか割り当てられず、容易に衝突してしまう実装だったため、UUIDに変更しました。

 

github.com

kubernetesクラスタレベルでのメトリック生成、公開するエージェントのkube-statr-metricsのREADMEにgodoc badgeをつけました。

 

github.com

CouchbaseのフレームワークであるPumpkinSeed/bucketにおいて、一部関数に重複コードがあったため集約しました。

 

といった感じでほぼ雑務ですが、ちょこちょこコントリビュートを増やしてます。